2009年06月15日

abyさんの素敵な作品達。。。*










うふふっきらきらピンク 届きましたよ!!
abyさんからの素敵な贈り物。。。*



休日のまどろんだ時間・・・
宅配屋さんの気配を感じ娘が待機(笑)
ピンポ~ン!!とチャイムが鳴るなり「ハ~イ♪」と彼女が翔って玄関へ。
ウキウキと待っていた親子です。はははっ。



封筒を開封すると同時に「wa~~~~~!!」
こんな可愛いラッピングに、キュんとした母子でした 
バラモチーフのコサージュがリボンになっているのですよぉ。
娘がね・・・「このお花は、私のモノだよ!」ですって(笑)










娘がワクワクして待っていた理由があるのです。
それは~~~








abyさんへおねだりしていた子供用マスク。
大人用ほど大きくなくて、おチビちゃん用ほど小さくなくて・・・
小学4年生位の子供にちょうど良い大きさのマスク。
欲しかったのです。

学校給食のお当番では、マスクを使用します。
ガーゼマスクもそろそろ買い替えないと・・・と思っていた所へ、
abyさんの納品情報で愛らしいマスクが載っているではありませんか。
「こんなマスクをつけてみたいな!」と娘にねだられ・・・
お願いさせて頂いたのでした。


ワガママな希望にお応え頂き、ガーリーな立体マスクを作って頂きました。
サックスブルーの小花が少女らしく素敵っ
う~ん、カワユイ 

しっ、しかも弟くんの分も入っているではありませんか!!
ネイビーにアイボリーチェックが素敵なガーゼ。
むっ息子には勿体無い感じ(笑)
abyさんのお優しいお心遣いに感激です!!


そして、私のモノまで~~~~!!









シックで大人可愛い素敵なポーチをサプライズ!Present!!ですよぉ 
ふわふわとキルト芯が入ったしっかりとしたお作り。
大好きなお花柄ファブリックは、
アンティークファブリックの雰囲気を醸し出すブルーグリーンのお色が素敵なのです。
リネンレースとリネンタグもシックで優しい雰囲気。
お花の彫刻が施されたブルーのボタンも愛らしいこと!!
こんな細やかなお仕立てにうっとりです。


この素敵なファブリックは、
『Rick Rack』さんの「パリブルー」と言うネーミングだそうですよ。
もうドキドキっ!!
素敵なお店もご存知のabyさん、さすがです!!


どのお品もabyさんの温かさと優しさに包まれていて、
とても癒されたlulu*親子でした。
大切に大切に使わせて頂きますね。
abyさん、どうもありがとうございました!!


今回は、素敵なハンドメイド交換会となりました。
やっぱり、ハンドメイドって良いね!!

  


Posted by lulu* at 17:46Comments(2)日々の暮らし