2009年10月02日

羊毛かぼちゃ&樹脂粘土のお化け

.
.
明日は『仲秋の名月』だそうですね。
お天気に恵まれ、綺麗なお月様が眺められるかしら・・・?

8年前の今日(10月2日)は、同じく仲秋の名月でした。
そして息子が誕生した日でもあります。

今日は息子のhappy Birthday!!
産声を上げた日、
澄み切った夜空には、綺麗なお月様がお顔を出していてくれたのを思い出します。

そんなお月様から連想したお名前が付いた息子。
彼は、クリーンなイメージからほど遠い(笑)


さて、さて、いよいよ明日は『3rd Country zakka & antique market』開催です。


秋らしく、こんなカントリー作品も出品します。











久しぶりの羊毛作品と、樹脂粘土のパーツも添えて。。。*
アンティーク加工が施された白い陶器のバケツにlulu*風アレンジ。

お化けのつもりで作ったクレイパーツ。
う~ん?ゴマちゃん(アザラシ)にも見える・・・(笑)











『Trick or Treat !!』
くるくるキャンディーをあげちゃいました♪
*キャンディーの大きさは、5㎜のミニチュアですよん。


P.S. 「ゴマちゃんお化けがちょっと・・・」と思われる場合は、
固定してませんので取り外し可能ですよ(笑)










ギフトラッピングを施しています♪
プレゼントに如何ですか?
画像が追いついておりませんが、
リースも大・中・小と色々お作りしていますよ。
他、ジャンク、古い時代のソーインググッズなども出品!!










では、皆様のお越しを楽しみにお待ちしています♪
良かったら声を掛けて下さいね!!










  


Posted by lulu* at 13:12Comments(6)handmade