2009年10月03日

1日目が終了しました~!!







『3rd Country zakka & antique market』第1日目が終了しました。



ご来場下さった皆様、
マイブースへ遊びに来て下さった皆様、
どうもありがとうございました!!










今日は想定外!!オットの仕事。
子供達を連れての参加となりました(汗)

案の定、段取り悪くアタフタしてのディスプレイ。
皆様のブースは、素敵過ぎっ!!

・・・と言うことで、反省しながら色々お勉強させて貰った1日でした。

同じブースでお世話になっている作家さんに、
時折、甘えさせてもらいながら他ブースをお散歩。
どうもありがとう~。

私は、宝物探しに出かける気分でウロチョロと(笑)
うふふっ、もちろんGETしましたよ。
そのお品は後日に。




明日は最終日です。
こんな古い小道具達や手芸用品も出品していますよ。









アメリカ・ヴィンテージのマフィン型。
とっても可愛い形をしています。
小物・アクセサリーの収納・ディスプレイに。。。*










ドイツのハンガー。昔、クリーニング店で使われていたとか。
掛けているだけで、何だかオシャレなんですよ!!










古き良き時代のソーインググッズ。
古いmonoが好き、ソーイングが好きと言う方は、
コレクトしたくなるアイテム。
使用可能なもの、そうでないものとございますけど、
時代を経た趣をお楽しみ下さいませ~~。




<お知らせ>


最終日、
合言葉「ブログ見ました!(または、見てますよ!)」とご一報頂けた方、
LuLuLu...* フラワーアレンジメント商品に限り
(ごめんなさい、アンティーク雑貨、ドライフラワー資材は除きます。)
10%オフにさせて頂きます。
どうぞお声を掛けて下さいね♪




10月4日(日) 10:00~15:00

ビックパレット福島・多目的ホールB

入場料:200円(中学生以上)


  


Posted by lulu* at 21:10Comments(4)日々の暮らし

2009年10月03日

Country zakka & antique market

本日『3rd Country zakka & antique market』開催!!

皆様、ビックパレットに遊びに来て下さいね♪
お待ちしておりま~す!!













LuLuLu...*



  


Posted by lulu* at 01:54Comments(2)handmade