2009年10月26日

ひと休み。。。*




この所、色々と忙しくて、お外の風景なんか目に入ってなかった。。。
落ち着いて近所の公園に目をやると、すっかり木々は紅葉し散り急いでいる。
手足の冷えも一段と感じる様になりましたし、冬は、すぐそこですね・・・



昨日から微熱続きだった娘、今日は大事を取って学校お休み。
朝から、掛かり付けのお医者様に行ってきました。
幸い、インフルエンザでは無くお風邪だったので一安心。
抗生剤を処方してもらったけど、
「4日分のところ2日分しか在庫が無くて・・・
申し訳ないのですが、また2日分、午後か明日取りに来て下さい」とのこと。
待合室は、患者さんだらけ。
既に季節性インフルエンザの予防接種も予約ができない状態。
お医者様、忙しそう~~~~~。
この患者数~お薬の在庫も直ぐに無くなってしまうわね・・・













先日のハグフェスにて持ち帰ったzakka達。

作家さん達のお顔を思い浮かべながら(笑)、
温かな優しい作品にふと笑顔がこぼれます。



charm-ai-glassさんのベネチアンガラスの素敵な世界。。。*
小さな芸術にうっとり。。。

なちゅかいさんのお子様マスクは、めえぷるさん定番ですね。

milk teaさんのヘアゴムは、ポンポンひとつでも、ふたつでも、みっつでも。。。
気分次第でアレンジできる優れものなんですよ。

メインブース AKIRAさんで購入した「桑せっけん」
消炎、整肌、シミ予防に効果があるとか。
優しい洗い心地、クセになりますよ。


*charm-ai-glassさん、なちゅかいさん、milk teaさん作品は、是非めえぷるさんにて!!


私、少しの間、ハンドメイドをお休みしようかな。
しばらく、アイディアを温めておきます。。。









LuLuLu...*
  


Posted by lulu* at 15:12Comments(6)日々の暮らし