2009年10月05日

ありがとうございました♪






昨日、無事に『3rd Country zakka & antique market』が終了致しました。


ご来場下さった皆様、
作品&雑貨をお嫁に迎えて下さった皆様、
本当にありがとうございました!!


専業主婦としては長丁場の2日間社会復帰(笑)。
皆様と触れ合っての販売はとても楽しく、
アッと言う間に過ぎた楽しい時間でした。













「ブログを見てますよ」
「こんなリースが欲しかったの」etc.

作家として嬉しいお言葉も頂き、と~っても励みになった私。
この瞬間が、作り手として一番癒される時でもあります。
お声を掛けて下さった皆様に元気を頂き、感謝感激!!
また、作品作りを頑張りますねっ♪




同じブースで、ご一緒させてもらった↓作家さん達。
きっと、イベント後の脱力感に浸りつつ、
「うん、うん」と頷いていらっしゃることでしょう~(笑)

*色々お世話になりました!!また宜しくお願いしますね♪


めえぷるさん(雑貨、他)

なちゅかいさん(リネン服、布小物)

mignon amiさん(布小物、素材)

charm-ai-glassさん(ガラスアクセサリー、他)

SEBAさん(布雑貨、木工)

もぐやさん(リカちゃん服、布小物、他)



皆さんの作品達、とっても可愛くて素敵なんです。
諸所にこだわりが感じられ、手に取ると、ふと笑顔になります。
↑作家さん達のこだわりの世界を感じてみませんか!!



是非、めえぷるさんへお立ち寄り下さいませ~~!!




*p.s.  スミマセン。。。イベント持ち出しの為、只今、めえぷるさんのLuLuLu...*BOXは空っぽです。
    近日中にディスプレイしたいと思ってます。


  


Posted by lulu* at 15:27Comments(14)日々の暮らし