2009年07月02日

可愛い&美味しい戦利品達 part2。。。*

*..・。我が家にお迎えしたmono 。・..*

めえぷる「ハンドメイド展」にて











ブログ開設当初から仲良くさせて頂いているabyworksさんブースから
お迎えした可愛い作品達。

abyさん作:エッフェル塔タグが可愛い携帯ケース。
おフランスな雰囲気が素敵なリネンでのお作りなんです。
abyさんのお仲間でいらっしゃるK'sさんからは、ブラウンドット柄が愛らしいグラニーバックを。
グラニーバックに携帯ケースをコラボして、娘が学校や下校後のお出かけにハード使用(笑)
両者がまた引き立てあって可愛いの♪  ナイス セレクトっ!!
携帯ケースに何やら小物をゴチャゴチャいれて持ち歩いています。
アレ?携帯ケースは私が使うはずだったのにな~~。
取られちゃった(涙)
abyさんとK’sさんのコラボ商品(勝手にコラボにしてすみません)、娘の大のお気に入りです♪










こちらの米粉プレーンシフォンケーキとココアスコーンは、菓子工房JI-jiさんからお持ち帰り。
Handmade JI_ji&aby ショップでお馴染みの
JI-jiさんの真心こもったお菓子達。
とっても優しいお味で美味しいのですよ~。
お家に帰って、早速紅茶と一緒に頂き、至福のひと時を過させて頂きました。



JI-jiさんのお菓子は、めえぷるさんでも購入頂けますよん。
皆様、是非お持ち帰りしてねっ!!








Have a nice tea time !!






  


Posted by lulu* at 16:52Comments(4)日々の暮らし