2009年07月30日

Junk Style


長い梅雨。。。
夏の青い空も恋しくなりがち。
皆様、如何お過ごしですか?








西日本や北関東では、豪雨や竜巻の災害が続き、
地球が怒っているかの様で心が痛みますね。
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。


私は、広島出身。
主人は、山口出身。
電話で被害状況をリアルに聞かされています。
特に山口県では断水、停電、その他のライフラインが麻痺状態になったそう。
お義母さんいはく、今回の様な雨の降り方は初めてだったとか・・・
ニュースで伝えられている防府市のお隣なんですけどね。


8月初旬から、年一度の帰省を予定してます。
毎年子供達が楽しみにしている、瀬戸内海岸での海水浴。
夏空の下で楽しめたらいいな~~。


そんなこんなで、我が家の子供達は、
夏休みの宿題を終わらせようと最終段階。
宿題をしている、静かなひと時に私も資材のお片付け。
アンティークのバスケットには、
お気に入りのファブリックやレース、
その他色々なメルスリーを入れて収納。


錆びた感じのジャンクなスタイルも落ち着きます。


*落ち着くのは、一角だけですよ(笑)子供達がいつもぐちゃぐちゃにしますから!!(爆)*

  


Posted by lulu* at 11:57Comments(4)日々の暮らし