2009年07月13日

イニシャルモチーフのしおり。


気が付けば、子供達の夏休みまでカウントダウン。
あ~っ、どうしよう!どうします?
皆さん、早々に計画なんぞ立てられるのでしょうか。

学年が上がるたび、行動範囲も広くなり、
またエネルギーも倍増している子供達。
ついて行く母にも限界があるのよ~~~(涙)
実家に帰省するのも良いのですが、
なんせ西日本の暑さは、半端無い!!
「こちらは、避暑地だよな~」な~んて考えると、
帰省も億劫になる私です。。。










今日は、Bookmark(しおり)のご紹介。
Wイニシャルモチーフ(ドイツアンティーク)と
しずく型のシェルパーツを添えて。。。*


すっかり活字離れしている私。
子供達には「本を読みなさい!」と言いつつ、
私は画集や雑誌。。。そんな類しか読んでないな・・・
(見てないな・・・と言った方が正解!(笑))

「Bookmark」としての出番は少なくとも、
こんな感じでディスプレイしても素敵かも。
な~んて。。。*













次回は、アメリカ、ヴィンテージトリムを使った雑貨をご紹介しま~す!!










LuLuLu...*
  


Posted by lulu* at 15:20Comments(4)handmade