2009年07月15日

紫陽花チョーカー。。。*

お日様の光が眩しくなりました。
梅雨明けした所もあり、いよいよ夏本番ですね。

昨日は、4年生の娘にUVケアミルクを購入。
なんやら、プール前にお友達が塗っているとか・・・
うちの娘、既に真っ黒なので、今さら・・・なんだけど、
コスメに興味をしめし始めた今日この頃。
お友達と塗り塗りするのが楽しいらしい。
低刺激で肌に優しいものを選びましたよ。








7月7日記事 ガーリーなお仕立てに・・・ でご紹介した資材で作ったモノです。










ナチュラルカラーの革紐(牛革)で、チョーカーに。。。*
淡水パールも添えています。










大人可愛いヘアゴムも作ってみました。










at homeさんのイベントまで、あとわずか。
作家さん達の個性溢れる作品が楽しみです。
初日、私も行ってみようかな・・・
  


Posted by lulu* at 14:25Comments(6)handmade