2009年07月11日

水色のガラスボタンで。。。*

雨模様の休日、
皆様、如何お過ごしですか?

あ~っ、しばらく雨続きでお洗濯物が乾かない・・・
乾燥機をガンガンに掛けているけれど、
やっぱりお日様による乾きには敵わない気がする。
なので、我が家の柔軟剤は、
~レノア おひさまの香り~(笑)









梅雨時期の雨水は、鬱陶しいけれど、
真夏の水は愛おしい。

清らかな水・しずく・・・をイメージして、
ストラップを作ってみましたよ。









フランス製のヴィンテージ ガラスボタン。
デッドストックが手に入りました。
傷・くすみが殆どなく、とても状態が良くて嬉しい。

水色の透明感に吸い込まれちゃう様な可愛いボタンです♪


華奢なアンティークレースとkeyチャームを添えてお届けします。









昨日、at homeさんへ納品して参りました。
他の作品も追ってご紹介しま~す!!




at home さん
「しましまマリンなハンドメイド展」
7月17日~8月2日 開催




お気に召して頂けましたら、是非お立ち寄り下さいね。
  


Posted by lulu* at 14:57Comments(2)handmade